[携帯モード] [URL送信]

それからは、ほんとに会うことがなかった。


腕時計も必要ないけど、
でもお母さんが持ってきてくれたからしとく。




人、人、人。
ほとんど子持ちか年寄り。


だからラク。














……………ラク。




「よぉ冬樹」



その人は、
そんな俺の一つ横に座った。


まるで当たり前のように。



「……………………」


「お前って年いくつなわけ?」


「……………………」


「俺は16。高1」



だから、何?


そう思ったけど言われたら言わなきゃいけない。



めんどくさい。




「14」


(それだけかよ…)



学校に行ってれば中2。
でもそんなもの、もうどうでもいい。



全部 全部、
もう関係ない。



「学校は?いつも何してんだ、あ?」



…………この人は一体何なのだろう。



「てめぇ聞いてんだろうが」



なぜ、そんなことを聞く?



「チッ……呼ばれたか。
また今度、……………いるよな?」



何がしたいんだ。


俺がいなきゃいけない?





………また、今度?






久しぶりにそんなこと考えて、
次の日は少し熱を出してしまった。



疑問がいっぱいって、
疲れる。






[*前へ][次へ#]

11/104ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!