[携帯モード] [URL送信]

─冬樹side─


あの人は、声をかけてからなぜか横に座るようになった。


別に待ってんだからそれで普通だと思う。



でもなぜか、
その人が座るのを確認する俺がいた。





そして今日、連れ出された。


引っ張られた腕と首が苦しかったけど、殺されるわけじゃなさそうだったから。



何かシカトとか言ってたけど、
そこらへんはよく分からない。



まぁどうでもいいから気に留めなかったけど。





そしたらあの人、
朱雀っていうんだってさ。


なんでそんなに名前聞きたがるかな…。



「あら冬樹、今日はちょっと遅かったわね。それに見当たらなかったけど…」


「別に。外にいただけ」


「まぁ外!?そう…それはいいことだわ」


「そう、良かったね」




中にいても外にいても、
何かが変わる訳じゃないのに。




もうすぐ死ぬんだから、
どこにいても同じじゃん。



「なら時間が分からないものね。明日腕時計を持ってくるわ」


「うん」



そんなもの、いらないのに。





だって………









あの人と会う予定はないんだから。





[*前へ][次へ#]

10/104ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!