[携帯モード] [URL送信]
10
「ちょうどコーラが飲みたかったんだよ。文句あんのか」

「っ…ない、全然ない!ありがとう部長」

(うわぁあ部長優しすぎ!)



本当にコーラを求めていたかは分からないが、蒼がお茶がよかったと聞いてわざわざ交換してくれたのだろう。その気遣いが嬉しい。心臓が、バクバクと激しく鼓動する。



「おい、部室戻っぞ」

「あ、うん!…これ見たら橋爪先輩うるさそうだよな」

「ほっとけ」

「はは。…じゃ、いただきます」

「ククッ、別に奢りじゃねぇだろうが」



クツクツとおかしそうに笑う豊のかっこよさに、蒼は耳をほんのり赤くした。膨れ上がっていくこの気持ち。もう、止めることは出来ない。

2人が部室に戻った際そんな少し照れたような蒼を見て、幸作が少しだけツラそうに目をそらしたことに、気づいた者はいただろうか?







「分かってるとは思うが、…もうじき創立祭だ」

「正確にはあと54日だな」

「クラスの方はもうどこも準備してますしね、忘れようがないですよ」

「全然そのことについていわねぇから、部活は不参加かと思ってたわ俺」

「おれも」



もうクラスでは何をやりたいか決め、それぞれが動き出している。というのになぜ今更創立祭の話を持ち出すというのか。


[*前へ][次へ#]

10/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!