[携帯モード] [URL送信]
あとがき
…ということで、以上を持ちまして完結となります!始まりから色々ありましたが、賛否両論ありつつも、ようやく終わりを迎えることが出来ました。

長いようで短いようで。
始めはみんな性格が違いました。
蒼は本当は拓みたいなオドオドチキン系で、拓はただのチャラ男のつもりで考えていたんですが…なかなか話を進めることが出来ず、まるっと変えてのスタートでした。

ちなみに、花梨は王道くんではありません。イケメンホイホイではないんです。…知り合いの彼氏をとっちゃってますが…ここ要注意です。


とはいえ、最後まで拓と経理はキャラが安定しなかった…。
それから恐らくですが、豊とか幸作とのことに不満や不快感を感じる人もいたことでしょう。でもまぁ、こういう恋もあるよな、みたいな感じに軽く読んでいただけたら嬉しいですね。
結局はフィクションでありファンタジーでもありますから。

学生の付き合いはどれくらいが平均的なのかなー、なんて思いつつ、あっちにもこっちにも気が向いちゃってあら大変、みたいな。
それともみんな、他の小説のように一途で溺愛しあうのだろうか…だとしたら最低な人たちに見えたことでしょうが…。

まぁ、それでも結末を決めることが私には難しかったので、今回は選択エンドとさせていただきました。
最後は色々ありすぎて駆け足になってしまいましたが、どちらをとっても楽しんでいただけたら幸いです。


では、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!


20150830.完

[*前へ]

27/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!