[携帯モード] [URL送信]
23
「ふふ、見せつけてくれますねぇ」

「ツラいぜ…拓慰めてくれー」

「えっ、お、オレ!?」

「うぁ、ご、ごめん幸作っ」



幸作にとって、少しの間だけどいい夢が見れたのは確かだ。
けれどやはり悔しいので、しばらくはこれで2人をからかい遊び尽くそうと思うのであった。

…とはいえ、豊はそんなこと気にするような性格ではないのだが…。



「…アオ」

「んー?」

「久しぶりに今夜、泊まってけよ」

「っ…や、優しくしてくれる…?」

「さぁな、発作が出ねぇ程度にはしてやるよ」

「じゃあ、…いく」

「ゔぁー蒼ぉー!」

「見せつけてくれますねぇ」



ああほんと、彼らの青春はなんて甘酸っぱいのだろうか。
道に迷ってそれでも自分を信じて突き進む。

若い力は、きっとどこまでもいけることだろう。



――END――

[*前へ][次へ#]

23/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!