[携帯モード] [URL送信]

「…あ、そういえばゆ、豊はさ、部活勧誘のこと考えてる…?」

「あ゙?」

「ひぃぃ出過ぎた真似でしたごめんなさぁぁいっ」

「たっくんビビりすぎだって。豊、そんなすぐ怒んないから…」

「だだ、だってぇ…今の怖かったんだもん…」

「もん、じゃねぇよキメェ」



若干引き気味の豊に拓は涙目になるも、誰も助けてくれる人はおらず。

むしろ朋也や幸作にケラケラと笑われ、拓はシュン、と小さく縮こまって落ち込んでしまった。そんな拓を元気づけるために蒼は拓お手製のお菓子を食べ、美味しいね!と笑顔で伝える。



「蒼ぉぉ…っ」

「ふふ、蒼くんはほんと優しいですねぇ。で、新入部員はどうするんですか?大沢」

「別に…気に入ったやつがいたら入れるが、人数的にゃ足りてるからな、勧誘活動はしねぇ」

「そっか、やるなら来年か」

「ああ、最低1人だな」



来年になれば朋也と経理がいなくなり4人になってしまうため、そのときにでも1人入れれば部活としては問題ない。

新しい人が入ればそれはそれで新鮮で楽しいだろうが、蒼自身あまり入れる必要も感じていないため、豊の意見をすんなりと受け入れた。

何より新しい人が入って豊を気に入られたら、それはそれで困る。



(みんなそれ知ってるから気ぃ楽なんだよなぁ)


[*前へ][次へ#]

5/40ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!