[携帯モード] [URL送信]

でもよかった、違うみたい。
じゃあなんだろ…早く洗って、話聞きたいな。



「あ、そうだ、あのね。今日コンビニいったら美味しそうなケーキあったの」

「ケーキ?」

「うん!あとで一緒に食べようねっ」

「なら、俺がコーヒーいれてやるな」

「ほんと?わーい、しーくんのコーヒー大好きっ」



しーくんがやってくれるときは、豆から挽くの。砂糖とか入れてもちょっと苦いけど、それがしーくんの味。
僕は大好きなんだ。

楽しみだな、と顔を緩ませながら洗い物をした。その間に1つ、さっきの先生の話で言い忘れてたこというね?


実は僕、入学してから1年間、1人部屋だったんだ。
人数の関係で1人余るって聞いてたけど、ランダムで振り分けられて、僕が当たったの!

おかげで、しーくんは部屋へ遊びに来れるようになった。
僕が生徒会の部屋までいくのは、少し気が引ける。
しーくんは幼なじみっていってあるから大丈夫、っていってくれたけど、やっぱ周りの反応が怖くて…それに1人部屋だから、しーくんきても誰も何もいわないしね。

空いた1つの部屋にしーくんの服とか私物が少しあって、寝るときは一緒のベッドで。
ど、ど、同棲だな…って、しーくんはいってくれてる///


……けど、編入生かぁ…。


[*前へ][次へ#]

9/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!