[携帯モード] [URL送信]

あんな中にカナを1人に出来ない、って…声が凄く疲れてたけど、そういってくれることが凄く嬉しかった。
一緒にご飯食べれることも。

ちょっぴり笑顔になりながら、あとから来ることをめぐるくんに伝えると、めぐるくんも嬉しそうにしながらじゃーいくぞ、と僕の腕を引っ張った。


うぅ…2つしかないめぐるくんの片手をとられたと思ったのか、凄い睨まれた…。
これで食堂いくの、ほんと嫌だよ…っ!







『あのオタクまた皆様と…!』

『何様のつもりなんだよっ』

『ちょ、あの平凡までいんだけど!』

『そんなやつらに構わないで下さいぃーっ』


「ほんとうぜーな親衛隊って!天馬たちはずっとこれに耐えてきたんだなっ!」

「私たちのツラさを分かってくれるんですか…っ?」

「もちろんだ!これのせいで友達出来ねーなんて可哀想だろ!?」

「クク、やっぱおもしれぇなめぐるは」



食堂に入った途端、非難轟々。
向けられる視線が僕は怖くてたまらないのに、めぐるくんはそんなの気にせずいつも通りの様子を見せてる。

手はまだ離してくれなくて、そのまま生徒会専用の席に連れて行かれた。
僕ら一般生徒なのに…っ。


[*前へ][次へ#]

48/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!