[携帯モード] [URL送信]

「あー!忘れてたもっと早くいえよな!…って何してんだよ早く出ろよ待たせたらダメだぞ!!」

「あ、うん」



めぐるくんが出るんじゃなかったの…?そう思いながら出ると、やっぱりそこにはあの3人がいた。

会長様と、副会長様、荒木くんの3人が。出てきたのが僕で、みんな笑顔を一瞬にして無表情に変えた。



「んだ平凡、めぐるはどうした」

「っ、…い、今、くると…」

「お呼びじゃないんですよね平凡なんて。よくまぁそんな顔でめぐるのそばにいようとしますね」

「めぐるが頷きゃ、今すぐにでも部屋替えしつやるっつーのに…」

「…え…」

「メグはチョー優しいからさぁ、人見知りの奏チャンと離れる気はねぇんだってー。…さっさと人見知りなおしてくんね?」

「ひ…っ」



3人の、睨むような人を見下すような目に、体がすくむ。
知らない、部屋替えの話なんて、僕聞いてないもん…っ。
むしろ、お願いしたいくらいなのに!

ここで、それをいうだけの勇気があれば。たとえばしーくんのことを、仕事のことをいうだけの勇気があれば。
また、ちょっとは何かが変わったのかもしれないけど…僕にそんな勇気なくて、ただ小さく縮こまった。

そこに、カツラとメガネをつけためぐるくんがやってきて、僕はみんなに端へと追いやられる。


[*前へ][次へ#]

46/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!