[携帯モード] [URL送信]
*酷くなるイジメ。話を聞いてくれないみんな。そして、その原因を作ったあの子は、笑顔で僕を突き落とした。


――ドタッ

「…っ、い…た」

『クスクス、いい気味』

『オタクと一緒に早くここから出てってよ』

「っ…」



また、足引っ掛けられた。
めぐるくんがいないときはいつもそう。今まで以上の陰口に、陰湿なイジメ。

なんか投げてきたり足引っ掛けたり背中押したり…。
…めぐるくんがいるときはめぐるくんにか、大声あげられるのがうるさいからやらないか、なんだけど…。


僕が何したの?っていいたいのを押し殺して、体を起こす。
だって、いったらもっと酷くなるもん。少しガマンすれはまだ済む話、だから。



「はぁ…」

「…あれ?奏!何してんだっ!?」

「あ、めぐるくん…ううん、ちょっと…」

「なんだよもしかして転けたのか!?マヌケだなー奏は!ほらノート、拾ってやったぞ!」

「う、うん、ありがとう…」



ズイ、と出されたノートを受け取ってお礼をいいつつ、他のものも拾って立ち上がる。

そこで気づいた。
めぐるくんだけじゃなくて、その横に荒木くんもいることに。だからさっきより周りの視線が…。



「メグはやっさしーなぁ。…それに比べて、どんくせぇの。廊下の真ん中で転けるとか邪魔で仕方なくねー?」

「っ、ごめ、なさ」


[*前へ][次へ#]

42/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!