[携帯モード] [URL送信]
32
「長嶋じゃなくてめぐるだってば!それに名前!下は!?」

「め、めぐるくん!3年だから、敬語使おうよっ」

「なんでだよ友達に敬語なんて変だろ!?それに奏も使ってなかったじゃん!」

「ぼ、僕は…幼なじみ、だから…」

「なんだそれ!贔屓だぞっ!おれを仲間外れにしちゃいけないんだっ、だから敬語なんて使わなくていいんだ!!」



…本人が使えって、遠まわしにいったのに…。

どうするんだろうと思ってチラッとしーくんを見上げたら、ちょっと不機嫌そうに眉間にシワを寄せた。
しーくん、親衛隊とか、こううるさいの嫌いだから…。



「っ…おい奏!この人の名前教えろよっ!」

「いっ、た…!ちょ、めぐるくん、痛い…っ」

「カナ…?…なんだこの手、青く変色してるじゃないか」

「あ…」

「シカトすんな!!なぁあんたも!名前教えろよっ」



めぐるくんが掴んだ僕の手首を見て、しーくんの機嫌はさらに下がった。
そして、シカトするなと腕を掴んできためぐるくんを見て、眉を寄せる。きっと、握力が強いことに気づいたんだと思う。

あのしーくんがここまで不機嫌になるの、珍しいもん…。



[*前へ][次へ#]

39/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!