[携帯モード] [URL送信]
25
「おれがしたくてしてるんじゃねーもん!叔父さんがしろってうるさくてさーほらこれ、目立つだろ!?だからさっ!」

「そ、そっか…可愛い、ね?」

「みんなそういうけどおれ男だぞっ!」



むぅ、って頬膨らましてるけど、どこか満更でもなさそうに見えるのはなんでだろう…。

でもほんと、可愛いと思う。
…しーくんには、見せたくないなぁ。



「あっ、なーなー!生徒会ってあの3人だけなのか!?」

「え、…ううん。書記がいるよ。それで、今は4人で…」

「書記か!会ってみてーなぁ、きっとそいつも親衛隊のせいでダチ作れなくて困ってるはずだ!だからおれが友達になってやるんだっ!!」

「そ、それはどうだろう…」

「んだよ奏!あいつらのことちゃんと見てやれよっ!ダチだろっ?!」

「…へ、」

「おれのダチと奏は友達!奏のダチもおれの友達!なっ!!」



い、みが分からない…友達には、ならないんじゃないかな…。
とは思ったけど、なんか言い出せなくてそのあとずっと、めぐるくんのお話に付き合うことになった。

声、大きいから少し具合悪くなっちゃったよ…。




[*前へ][次へ#]

32/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!