[携帯モード] [URL送信]
14
「ええっ!?…そ、そんな、僕がお友達だなんて、恐れ多いよ…っ」

「なんだよもー…あ!分かった、奏、人見知りなんだな!そんなんじゃ友達出来ないぞっ!大丈夫、おれは奏のダチだし、ダチの悩みはおれがなんとかしてやるからな!!人見知り、ちょっとずつ治してこーぜっ!」

「ち、ちが…っ!…聞いてないよぉ…」



人見知り、ってわけじゃないのに。そ、そりゃちょっとチキンなとこはあるかもだけど、僕だって自分から声かけるくらい、出来るもん。

でもめぐるくん凄い張り切っちゃった…。はぁ、この先、何もないといいんだけど…。







「おれは長嶋めぐるだ!血液型はB型!趣味は遊ぶこと!好きなものは甘いもんで、嫌いなものは辛いもの!よろしくなっ!!」

『な…何あれ、オタクじゃん…』

『昨日副会長様といたやつじゃない?』

『キモッ、趣味とか聞いてねぇし』

『声デケェなー』


「な、なんだよお前らいいたいことあんなら、」

――バァン!!

『テメェらうるせぇぞ!めぐるのこと悪くいうやつはこのクラスから出てけっ』

『『いやーっ、なんでそんなやつのこと!』』


[*前へ][次へ#]

21/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!