[携帯モード] [URL送信]



「ああそれから…これから2ヶ月も一緒に暮らすんです。副会長ではなく名前で呼んでいただいて構いませんよ」

「あ、ホンマ?やったら…彼方先輩やな!先輩なのに敬語使わんとか、大目に見て下さい」

「気にしてませんよ。それよりこちらへ」

「え…っ、なんなん?ウチを呼び出して…まさか女やったとか!べっぴんさんやもんなぁ、大丈夫、ウチより背ぇ高くてもイケるで!」

「違いますから。それと、ここではそういう発言は控えた方が身のためですよ」



ん?どーいうこっちゃ?
首傾げたけど無視されたわ。
そのまま部屋ん中案内されて、パンフみたいなんで寮と学園の説明をしてくれた。

ホンマ、お世話になりますぅ。



「…外部の者にあまり大口を開けていうことでもないのですが…当学園は、同性愛者の割合が非常に高いです」

「……ん?」

「ですから、ゲイやバイといった方が多く、下ネタ的なものを話していると恐らくターゲットにされるでしょう」

「え、ちょ、ま…げ、ゲイ?うそん。あん会長だけやなかったんか!」

「え、もうなにかされたんですか!?」

「…や、ケツ触られただけやけど…目ぇが危険やったし!」



[*前へ][次へ#]

9/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!