[携帯モード] [URL送信]



ここホモおんのか!
んでもって会長はそれでウチの身ぃの危険とかいうんか!?

さっきケツ触りよったのも冗談じゃ済まんのか!!



「もう目をつけたんですか?」

「顔は…まぁ平凡だけど見ろあの立ち姿…エロいな」

「はあっ!?」

「まぁ…着崩れた着流しはいつでもそう見えるものですからね」

「っ…!」



こ い つ ら ア カ ン !


慌てて崩れとったとこ直したけど、会長の目ぇがヤらしいわ。
つーか男の着崩れ見てもエロくないやろ、そこはやっぱ女の子のやないと…。

したらウチかて、凝視してまうわ。



「ですが歩くんはうちの生徒とはわけが違いますから。無闇に手は出さないで下さいね」

「あー分かってるよ。それより、これからどうすんだ」

「生徒への紹介は明日ですから、今日は部屋へ案内して休ませてあげましょう。僕が連れて行きます」

「……チッ、彼方こそ手ぇ出すなよ」

「はぁ、悠大ではないんですから。さぁいきましょう」



気怠げにため息つくなん、色っぽいわー。…男やけど。残念や…。


とにかく部屋いくことなって、その部屋出て校舎も出て寮へいくことにしたんや。

3つもあるんやって。
さすが金持ち校や。


[*前へ][次へ#]

6/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!