[携帯モード] [URL送信]



「入るぞ。緊張して漏らすなよ」

「アホか!んなことせんわっ」

「…ふっ、…おい、連れてきたぞ」

「あ、ちょお…っ」

「ああお帰りなさい。思ったより早かったですね…っと、これは…」



おおー美人さんハッケーン!
…って、男か…そらそうやね…残念や。


ちゅーかみんなウチのこと見て目ぇ丸くさせとんのやけど…あーこの服か、そないに珍しいか…?

家じゃこれが普通やからよぉ分からん。



「そいつが副会長で、今日からお前の世話役の彼方だ」

「は、初めまして芹沢彼方です。まぁめんどくさいですが、悠大が世話役だと色々危ないので僕がなりました。よろしくお願いします」

「めん…、ウチは服部歩です。2ヶ月間、よろしゅうお願いします。…つか、危ないって…?」

「たとえ平凡だとしても、2人きりの夜となれば食べられてしまうかもしれませんからね。そうなると後々クレームなどめんど、…いえ、君のためですから」

「…チッ、やっぱ俺が世話役になりゃよかったな…」



待て、待て、待って!
なんや話が見えへんねんけど…はっ、もしかしてダチがゆうとったやつ、マジなんか!?



[*前へ][次へ#]

5/211ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!