[携帯モード] [URL送信]



「うはー…デカいな!マグナムや」

「あ?…なんで見てねぇのに分かるんだ…」

「あんたのチンコちゃうわ!学園の話やっ」



…はっ!
ウチの下ネタが下ネタ返しされとる…こいつやるな。
と思っとったら、素やったみたいや。逆に怖いな、こいつ。

あ、先輩やっけ?
まぁええか。



「こんなもんじゃねぇのか?」

「はぁー?これやから金持ちは困るねん。もっと色々見てみぃ」

「…お前も金持ちだろ。あの服部の分家なら」

「ぅ゙…ウチは庶民派なんですぅ」

「ククッ、いいな。本当に伝説の1つや2つ作りそうだ」



……?なんのこっちゃ。
よぉ分からんかったけど深く追求するのも面倒やし、そのまま会長に引っ付いて校舎まで案内してもろた。


まずは理事長に挨拶やゆうて、来たことの報告だけしたわ。
あ、あと、着流しが制服でもええかってのも聞いてOKもろた。

そんあとは生徒会に顔出しやいうて、今そん生徒会室の前にきとる。


豪華な扉やな…ま、会長がコイツゆう時点でウチんとことは大違いやけど。

あれちゃう?
顔基準なんとちゃう?
ウチの会長はメチャ優等生の平凡やし。



[*前へ][次へ#]

4/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!