[携帯モード] [URL送信]



ええんやけどね、本気で歓迎されてもウチも困るし。
オモロいもん見れそうやしー。

あーでもそん前の挨拶、これやな…一番の問題は。
一応考えてはみたけど、ありきたりなんしか思い浮かばんかったし。


えーっと?
まずは舞台袖で待機。
んで呼ばれたらステージあがって、会長に色々いわれて挨拶、…発表か。

昼までなんやな。
腹鳴らんとええけど。



「…って、まだ誰もきとらんやん」

「人がいる中舞台袖までいきたかったか?」

「ぅ゙…視姦プレイは趣味やないですー」

「安心しろ、これから全校にされるぜ」

「ヒィィ、何ゆうとんねん花が視姦するわけないやろっ」

「「花って…」」



かて、ジャガイモや思うより触れ慣れた花の方がウチにはしっくりくるんや。

あ、ちなみに女の人はヒマワリとかユリとかバラとかな。
んで男は草や草。よくて木の枝やね。


…え、今日は草ばっかなん?
草原か!



――ザワ…

「……集まりだしたみたいですね」

「ここで大人しくしてろよ。しおらしくな」

「ウチはもとから大人しいっちゅーねん」

「「………」」



[*前へ][次へ#]

22/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!