[携帯モード] [URL送信]



「…おいどうした彼方。顔色わりぃぞ」

「ええ、ちょっと…」

「あ?珍しいじゃねぇか、彼方が体調崩すなんざ」

「なりますよそりゃ…朝から目の前で特大ステーキにラーメンにA定食にヨーグルト4人前食べられてごらんなさい。僕、頼んだものの半分しか食べれませんでしたよ…」

「……お前…」



え、ちょ、なんなんその変なもん見る目は!ウチは人よりちょーっと多く食べるだけやん。

しかも朝やから少なめやし…ヨーグルトも食うてええ感じに栄養とってるんやで?


あーまぁ…彼方先輩が残したんももろたけど。



「ちゃんと食った分膨れてんのか…?」

――サワッ

「ひぎゃっ!?…な、何すんねんっ」

「お、膨れてる。…クク、妊娠したみてぇだな」

「アホかウチはせんわ!させる方やっ」

「俺がいっぱい注いで孕ませてやるぜ?」

「ギャーここに変態がおりますぅう!絶対ウチより質悪いでっ」



残念やけどウチはニヤリ顔で人を孕ませたり出来へんし!
女おらんっちゅーても男相手にこらセクハラやんっ。

腹ぁ撫でてそのまま腰からケツ触ってくる会長を突き飛ばして、彼方先輩の後ろに隠れた。

男子校恐ろしや…ああ、こん人だけが唯一の癒やしや…男やけど。


[*前へ][次へ#]

20/211ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!