[携帯モード] [URL送信]



「凄い…ですね…」

「いやーはは、親にいつもいわれとるんよ、食費払えー!て」

「でしょうね」

「でも今日は少ない方やで?あ、アカン急に腹減りだした…いっただきます!」



オムライスにうどん!
うどんは大盛にしてもろたけど、いつもやったらもう二人前はいけるで。

毎回会うやつに驚かれとるけど…ウチ、そないに食わへんように見えるんか?



(この細身で…一体どこに入ってるんでしょう…)


まずはうどんからやな。
のびたらマズいやん?



――ズルズルズル…ッ

「っ…ふんめー!んっ、むぐ、なんやこのダシ…美味すぎやろっ」

「それは良かったです。あと少し静かにして下さい」

「…ング、…はっ、こっちのオムライスもとろふわや…!学園の食堂やないんかここはっ」



これなら何人前でもいける気ィする…!もーとにかく美味くて、ズルズルすすりながら食っとったら、…キャーッやて。

食堂にいた生徒の半分以上がキャーいうたで!?



「おげろげろー…キモッ」

「食事中にやめて下さいよ…」

「かて…なんやこの声。男がキャーッてなんなん」



[*前へ][次へ#]

16/211ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!