[携帯モード] [URL送信]



「これ、ホンマ学園負担になるん?ちゅーかええのかな」

「気にしない方がいいですよ。どうせお金は余ってるんでしょうし」

「はは…ま、ほな遠慮なく…」

――ピ、ピピッ



タッチパネルを操作して、教えてもろた通りに注文。
彼方先輩が驚いた目ぇで見とったけど、今日は控えめやで?

ほら、疲れとると食べる気ィも失せるやろ?それよりも…、



「なぁ、ウチ、…見られてへん?」

「ぁ…ええ、そうですね」

「やーっぱこないな格好しとるのがアカンのやろか…」

「それもありますけど、僕と一緒にいるということと、一番は留学生ということですかね」

「あ、そか、みんな知っとんのか!」



恥ずかしいわーそないに見つめんといて!
これが女の子からの視線やったら大歓迎なんやけどなぁ…あ、でも女の子みたいな男がおる。

あれは女あれは女あれは女…くっ、ちーとモチベーションあがってきたでっ。


……っと、そんなこと思っとるうちに料理が運ばれてきた。
うはーどれも美味そうやなぁ。

ここでしか食えそうもないし、2ヶ月のうちに全メニュー制覇したろっと。



[*前へ][次へ#]

15/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!