[携帯モード] [URL送信]



気持ちがなきゃアカンやろー、なぁ?あ、でも青姦ってウチの夢やねん。
木にすがりつく女の子、かわええやろうなぁ。

はぁぁ…そん女の子も2ヶ月はおらんとか、ウチ死んでまうわ…。



「それから、あちらにも一つ校舎があります。Dクラス専用となってるので、出来れば近づかないようにして下さい」

「D…カップ?」

「不良、出来損ないクラスです。よほどのバカか、手のつけられない不良がうじゃうじゃいますので、気をつけて下さい」

「よほどのバカて、そんなことゆうたらアカンやろぉ」

「いえ、編入・進級試験で赤点より酷い点をとった、寄付金だけで入学してきた生徒が毎年1人2人はいるので」



あっははー…そらよほどのバカなんやろうね。ウチも頭ええ方やないけど、中くらいには出来るし。

ついていけへんのやったら、レベル低いとこ探すしなぁ。


ウチ、頭悪くても怒られへんねん。花生けるだけさかい、感性さえあればええ、みたいな?

緩いやろぉ。



「校舎の案内はこんな感じです。分からない場所などありましたら、クラスメートにでも聞いて下さい」

「ほいほーい」

「では寮に戻って少し案内して、早いですが夕飯にしましょう」

「お、さんせーい!ウチもー腹ぺこやっ」


[*前へ][次へ#]

13/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!