[携帯モード] [URL送信]



「や、なんちゅーか暇で…ちょお学校見て回りたいんやけど、ええ?」

「ああそういうことですか。そうですね、もう放課後ですし、いきましょう」



おーやった。
いやーホンマ暇やってん。
なんやゲームする気も起きひんし、ちょお見て回りたかったし。


べっぴん彼方先輩は何か仕事みたいのしとったみたいやけど、快く引き受けてくれたわ。

アカン、ホンマなーんで女やないんやろ…女やったら惚れとるわきっと。



「過去の卒業生の中には3年間迷子が治らなかった生徒もいるようなので、あまり森の中に入っていかないようにして下さいね」

「ウチそこまで方向音痴やないわ!」

「だと助かります」

「あ、めんどくさい思たやろ」

「恐らく僕たちが探すでしょうからね」



手間かけさせないで下さい、やて。ええ人そうに見えて結構めんどくさがりやなぁ…ハッキリいうし。

まぁウチもそないに出歩いたりせぇへんやろうし、大丈夫やろ。


にしても…、



「…青姦しほうだいやな」

「………」

「あ、ちょ、冗談やて!シカトはアカン!」

「冗談でもいわないで下さいよ。本当にあるんですから、合意でもムリヤリでも」

「ムリヤリ!?…き、気ィつけますぅ」


[*前へ][次へ#]

12/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!