[携帯モード] [URL送信]
18


親密に話す理央と副会長、目に見えて嫉妬してるワンコ。そろそろ他の役員が来ても…、



「あーっ、もーりっちゃんやぁーっと見つけたぁ」



キ・ターー!小悪魔受け生徒会書記2年、沼田桐兎がやってきましたぁあ!途端に野太い声がそこら中からあがる。なんてったって小悪魔は抱きたいの堂々1位だからね。僕も彼に入れたからねっ!

ピンクっていう奇抜な色だけど、それが可愛いと思わせる小柄な体に顔つき。まぁ残念なことにちょっといじってあるし、タチではない。小悪魔ってよりも猫被りの方がしっくりくるし…いやいや、なかなかいい要員だよっ!?



「あっれぇなにこれー。見たことないモッサリくんがいるー!」

「モッサリって…編入生の堤理央くんですよ」

「えーこれがりっちゃんのおきになのーっ?!信じらんなぁいっ」

「ふふ、気に入らないのでしたらそれで結構ですよ」



ちょ、副会長なにいったんですか教えて下さいお願いしますぅうう!お気に入り宣言しちゃってるよ!すっげー笑顔浮かべてるよ!小悪魔目ぇパチクリさせてる萌えぇえ写メいいッスか?ダメでも撮るけど。

一時は美人副会長×小悪魔書記も考えたな…ネコ同士って感じで少し禁断の匂いがするんだよ…ユリ…まぁ男同士のユリならオイシイかな。でも理央がきた今、もう受けは理央しか考えらんないっしょ!

そんなこんなしてるうちに、副会長が戻ろうといいだした。ちょ、待て、まだ2人きてないじゃん!会わせたくないのは分かるけどそこはダメでしょっ!…っと。



「おっせぇしぃ…つか何そのモッサリオタクー」



きたきたきたぁああ!この学園一のチャラ男、渡辺巡がきましたーっ。3年で会計、抱かれたいランクは2位。セフレはたくさんの下半身緩男。

なんか危険信号みたいに黄色と黒のしましまで、トップはワックスで立たせてる。着崩した服にたくさんのアクセ、『ザ・チャラ男』!!



「あのね、編入生の理央ちゃんだって!ほらぁりっちゃんのお気に入りの子っ」

「……マジでぇ?!うわぁー律、趣味変わったぁ?」



[*前へ][次へ#]

21/132ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!