[携帯モード] [URL送信]
12


「じゃーいこっか、職員室まで案内するよ」

「おー…ってちょっと待て!なんだその格好…」

「……?」

「カメラ!いっつもそんな持ち歩いてたのか?」

「ああうん、これが僕のフル装備」



昨日はちょいっと忘れちまっただけさ!それに理央もフル装備じゃん。ボサボサのカツラに瓶底メガネ、制服もきっちり着てオタクの完成だね!朝の寝起きで可愛かった理央はどこにもいないね!

駄菓子菓子、…あ、間違えただがしかし!僕は見た、このボサガツラを必死に梳いている理央を。結局は諦めたみたいだけどね。うんうんナイスカツラ!



「…カメラも趣味なのか?」

「いってなかったっけ?」

「聞いてない!なっ、今度撮った写真俺にも見せてくれよ。いーだろ?」

「っ…もちろん!」



人に写真を見てもらうのは結構好きだ。保とはそっちの方でも仲良くしてもらってて、…まぁ僕の話はいっか。しっかりカメラを持って理央と一緒に寮を出る。いつもはこれくらいの時間に出て歩いて向かうけど、今日は理央もいるから車で。

いやー歩いてるとたまーに見るんだよね、木に隠れてチュッチュしてるカポーとか仲良さげーに歩いてる将来有望な子たちとか。…え?それを写真に撮ってるんだろって?バレたか。でも車の中でイチャコラしてるのを見るのもいいなって、僕は改めて思いました。



「ここが2つの校舎を繋げる渡り廊下。昨日きたなら分かる…よな?」

「おー確か3階だよなっ」

「…チッ、覚えてたか…方向音痴を期待した…いやいや、これから迷子になることも…!」

「伊織くん、僕方向音痴じゃないし迷子になりませんから」



ブーブー!そこは迷って昼寝中の会長とかにバッタリ会っちゃうんだぜ!…あ、でも食堂で初めての方が僕的には…うん、まぁいいか。



「僕7組だから、何かあったら来ていいし」

「ありがとな。じゃ、僕はいきます」

「バイバーイ」



職員室へ向かう理央を見送って、理央って何組なんだろうかとふと考える。僕とはクラス違うみたいだけど…2組がいいな。あそこホストセンセーだし確か一匹狼くんがいたはず…!なれ!2組になれぇえっ!!



[*前へ][次へ#]

15/132ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!