[携帯モード] [URL送信]

……もう2年近く、他の人の料理を食べてない。勤が許さないんだ、他人が作ったものを僕が食べることを。

だから朝昼晩、勤が作ることになった。もう、ずっとそう。



「航のためにバサンス考えて作ったからよ、ぜーんぶ食えよ?残したらお仕置きな」

「う、うん、ちゃんと食べるよっ」

「次これ食え」



焼き魚、朝の和食フルコース。
量は少なくしてくれてるけど、結構キツい。

美味しいんだよ?
でも、お腹いっぱいで残すと、お仕置きされるから必死に食べる。


お仕置きは、怖い。
精神的に、どんどん傷が溜まっていくから。


それから40分くらいかけて食べ、2人で横に並んで歯を磨く。
磨き終わったあとは制服に着替えて、登校時間まで色々。

勤が僕の髪をずっといじってたり、僕が勤の髪をセットしたり。勤の方がうまいから、最後にちょっとやるだけ…やらされるだけ。



「なぁ航、このピンつけてくれ」

「あ…どこ、に?」

「ここ、バッテンになるように頼むぜ」

「う、うん。失敗したらご、ごめんね」

「航がやった髪型に失敗なんてあるかっつーの。何しても、俺に似合って最高だぜ…」



[*前へ][次へ#]

5/129ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!