[携帯モード] [URL送信]
12
差し出してきた肩に吸い付いて、アトを残す。
といっても勤と違って、僕がやるとほんのり赤くなるだけだけど。


……僕の名誉のために、一つだけいってもいいかな。
僕は、まだ…勤に最後まで抱かれていない。

何か知らないけど僕を神聖なもの扱いしてるらしくて、18歳になるまで抱かないんだってさ。


それだけが、今のところの唯一の救い。18歳になるまでに勤から逃げれるようになりたいな…。



「あー…ヤベェ、愛してるぜ航…」

「……うん…」

「俺だけの航。俺だけの…青い鳥」



ねぇ勤。
青い鳥を捕まえた人は幸せになるって言い伝えがあるけどさ、

……その捕まった青い鳥は、カゴなんかに入れられて幸せになるのかな?






[*前へ][次へ#]

13/129ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!