[携帯モード] [URL送信]
10
「…なぁ、今日は航も洗ってくんね?」

「えっ…あ、うん…」

「力強めでいいからなー」

「へ、下手だったらごめんね」

「何いってんだよ、航にしてもらうことに意味あんだよ」



クツクツと笑う。
……何度、勤のことを好きになろうとしたか。

だってほら、好きになって勤に墜ちちゃえば、今の生活も嬉しいだけのものに変わるでしょ?


けれど、どうしても好きになることはなかった。嫌で嫌で、嫌悪しか湧いてこなくて。

でも怖くて2年近くもこのままだ。いっそ、好きになれたら楽なのに…。



「………おい、航」

――ビクッ

「っ、…な、なに?」

「手が止まってる。…何考えてた」

「な、にも…えと、ほんとに何もっ」

「………」



ブルブルと体が震えだす。
怖い。無言で僕の答えを待つ勤が、とてつもなく怖い。

慎重に言葉を選ばないと、今日は寝かせてもらえないかもしれない…っ。



――…ゴクッ


「い、…いつ見ても、勤の金髪は似合うな…って…思ってたよ…」

「……、そーかそーか、だろ?航も染めっか?」

「えっ?ぼ、僕はいいよぉ…」

「だな。その綺麗な髪、痛めつけることもねぇし」



[*前へ][次へ#]

11/129ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!