[携帯モード] [URL送信]
今日もまた。


高そうなスーツ着てたから誘ってみたはいいものの、よくこういうことをしてるのか手慣れてるし、ハァハァうるさいし脂ぎってるし。

すぐに押し倒そうとしてきたから、何とか説得してお風呂に入ってもらった。
慌てて財布を取り出し、中からお金を出す。



……この瞬間は、いつも戸惑って手が止まってしまう。
それからごめんなさいと小さく呟いて、お札を引き抜くんだ。



「……ごめんなさい」



カードはとらない。
申し訳なさから、一万は残しておく。そして、シャワーの音がしているうちに、僕は部屋から飛び出した。

す、スッゴいや…20万も入ってた。はは…は、



「ははっ!……バカみたいだ…」



いつまでこんなことをしなきゃいけないのだろう。
ほんとは嫌なのに、それでも止めることは出来ないなんて。

一旦人のいないとこに移動して、気持ちを落ち着かせてからもう一度行くことにした。
お金をちゃんとしまって、お金を持ってそうな男を探す。


そんなとき、後ろから声をかけられた。



「……もし、君…今ヒマですか?」

「え…うわっ」

「ふふ、私と一緒に遊びませんか?」



ビッ──クリした、凄い美形!
こういうところにいる人ってさ、まぁ…カッコいいとはいえない人たちばかりだったから。
こんな不自由してなさそうな人に声をかけられるなんて、ほんと驚いた。

言葉をなくしつつもよく見ると、いいスーツは着てるし、腕時計はキンキラだし。
靴もピカピカだ。



「……買って、くれるの…?」

「ええ…どうですか?」

「ぁ…いい、よ…モノズキなオニーサン」

「それはありがとうございます」



このとき僕は、この人を何も疑わずにいたんだ。いつもより綺麗なホテルに腰を抱かれて入り、少しドキドキしながらとっておいたという部屋に向かう。

ドキドキしてるのは、その…ほんと綺麗な人で、今まで以上に悪いことをしてる気分になったから…だと思う。



「こちらです」

「あ、…はい…」

「………よぉ、やっと来たか」

「っ…え、な…!?何でもう1人!?」

「ふふ、申し訳ありません」



[*前へ][次へ#]

9/166ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!