[携帯モード] [URL送信]
返済と、


『よぉ香澄チャン。今週の分は用意出来てんのかぁ?』

「……はい、これ、お願いします」

『確認するから待ってろ』



今日は、週に一度ある借金返済の日だ。今週は82万円。
いい調子じゃん、とか思うだろ?

でも相手は闇金融。
利子の分でほとんど元の分は返せてないんだ。一年以上も返し続けてるのに、終わりなんて見えてこない。
詐欺まではたらいてるのに、減っていかない。

最悪だ。



『……82万ね、まぁ次もこの調子で頑張れよぉ』

「ありがとう、ございました…」



……──なんで!
なんで僕がこの男に頭を下げなきゃいけないんだっ。

何度そう思っただろう。
でも相手はヤクザ。自分の身と、僕に親切にしてくれてる周りの人のことを考えて、相手の機嫌を損ねないよう気をつける。

そして、今日もまた、僕自身のために詐欺をはたらくんだ。



「……いっそのこと死ねたらラクなのに…」


今日はホームセンターでのバイトが休み。夜遅くまでやっていれるよう、今のうちに少し寝とこうかな…。



▼北斗side

天沢といえば、教育に力を入れているグループだ。
現に俺が通っているBL学園も、姉妹校のGL学園も、親が経営している。

つまり、理事長の息子だ、この俺──天沢北斗──は。


だが親父はあまり好きではない。なるべく己の力で生活していくために、株で小遣い以上の稼ぎをしている。

そんな俺につくのは、世話役の矢野。コイツと一緒に、つい先日、夜の街を歩いていた。



「……ん?なんだアイツは…」

「え?…さぁ…自分の身体を売っているのでしょう」

「はっ、低俗だな」



そいつに何があったかは知らないが、こんなところで男が男を誘うなど、腐っている。
学園もここも、全くもってツマラナい場所だ。

むろん俺は男に興味などない。
ただ、普通のガキがこんな時間にホテル街にいたから目をひいただけだ。

だからこそ帰るぞ、そういって踵を返すつもりだった。
……だが、俺は一瞬にしてアイツに捕らわれてしまったんだ。



[*前へ][次へ#]

7/166ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!