[携帯モード] [URL送信]
だからウリ詐欺してます。


あの、男の子だった。
必死の形相で、手にお金を持ってホテルから出てきたんだ。
すぐに分かった、逃げてきたんだと。

それなら男としなくていい。
危険はあったけど、僕は…それを真似た。そして今日まで一応何もなくきたわけだ。



『…君、こんな夜中に何をしてるんだ?』

「オニイサン…ね、僕お金なくて困ってるの。僕を…買って?」

『なっ!?な、何をふざけたことをっ!』



なんだ、声をかけてきたからソレ目的の人かと思った。
マジメな人だ。
でも…そういう人こそ、実は騙しやすかったりする。

……はは、汚れてるなー僕。


とにかく金づるを逃がさないために男の胸に抱きつき、自分なりに研究した "誘う顔" をする。

上目遣いに、口は薄く開けて、舌を覗かせる。
……平凡がやっても、あまり意味ないだろうけど。



「お願い…満足させるから…買って?」

『っ…そ、そんなに困ってるのか…?』

「うん、凄く困ってる…」

『わ、分かった…ただし、口外はしないでくれよ?』

「もちろんだよ。ありがとう、カッコイいオニイサンッ」



ああ、キモイ。
わざと出す甘い声も、マジメな顔して鼻の下を伸ばすこの男も。

でもお金のためだから仕方ない。じゃないと僕の身が危ないから仕方ない。
ホテルに誘導してくれる男に素直に従い、ごめんなさいと誰にいうでもなく呟いた。







「……はぁっ、はぁ、……は…っ」


──12時、帰宅



家に帰ってくると凄く安心する。だって、僕がしてるのは詐欺だ。
だからいつも恐怖と隣り合わせで、男を騙している。

ドサリと畳の上に横になれば、お金のカサッという音がし、それらをポケットから出した。


14万5千円。
今日は少ない方だと思う。
でも、僕にとっては大金だ。
そのお金を封筒にしまい、布団を敷いて今日は終わり。お風呂はいつも朝に入るんだ。

スゥ…ッと意識が薄れていく。
精神的にも体力的にも、疲れが溜まってるから寝付くのは早いし眠りも深い。


……まさか僕をずっと見ていた人がいたとは知らず、僕はグッスリと眠ってしまった…。





[*前へ][次へ#]

6/166ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!