[携帯モード] [URL送信]
一応の挨拶と、


綺麗にお辞儀する矢野さんに見送られて、僕と北斗はエレベーターで最上階まであがった。

こっちは寮らしい。
ホテルかと思っていたので、ビックリした。


金持ちのバカヤロー、と心の中で叫んでおく。



──バンッ!


「入るぞ、親父」

「っ…ほ、くと。扉が壊れるだろ」



あ、そこなんだ。
普通はノックしろ…じゃないのか?



「香澄を連れてきた。こっちにきて座れ。一応理事長とも挨拶しとかねぇとだしな」

「酷い言い方だな。第一、人を買うなんて私は認めてないぞ」

「あ゙?っせぇな、俺のポケットマネーから出したんだから文句はないだろ」

「ポケッ…え、北斗が金出したのかっ!?」

「そういっただろ」



いやいやいや、9000万も子供が出せるとか思わないだろ!
父親が理事長とかいってたから、てっきり借りたものだと…。

まぁ、あとで詳しく聞けば株をしているとかで。そのメガネもダテじゃないな、と思ったのは秘密だ。


理事長さんは、一言でいうとダンディーな人だった。
名前は七星。
若干可哀想な名前だけど、そこは口にチャックをして頑張った。

北斗、七星でかけてるんだって。名字は天沢だし、可愛らしい名前の一家だ。



「……チッ、んなふざけた考えしやがって。だから嫌いなんだよ、名前」

「え……」

「なんだ」

「や、何でも…」



僕、名前で呼んでるよ?
いいの?嫌いなのに。

それにね、僕も自分の名前、あまり好きじゃないからビックリした。
同じことを思ってる人は世の中、いるもんだなぁ。



「まぁ、来てしまったものは仕方ない。ようこそ、BL学園へ」

「……はぁ」

「先ほどいったように、北斗の父でありここの理事長もしている。妻は今GL学園の方にいるが、美人だからといって惚れないように」

「うっぜぇ」

「………」

「それから、秘書の矢野だ。もう会ってるかな?」

「はい。…秘書…も、されてるんですね」

「ええ、社長ではなく理事長の、ですが」



[*前へ][次へ#]

18/166ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!