[携帯モード] [URL送信]
あとがき



はい!いきなりあとがきでスミマセン・・・!

『なかがき』ではなく、『あとがき』です。

つまり、『カエルとお子様』は一先ず終了です!(えぇええ!?)

ほんとは『繋いだ〜』『未知との〜』『麗しの〜』『不思議な〜』『銀糸の〜』『天使の〜』『最初の〜』の全七話の七頁で完結する予定でした。しかし、小さな子どもに翻弄されるヴァリアーが面白すぎてついつい筆が滑りました。恐ろしい子・・・!
ちなみに上の7つの内、『繋いだ』だけ後日談で、『未知との』から『最初の』までは繋がったまる1日の話です。

時系列で表すと

『未知との』・・・初日の真夜中
 ↓
『麗しの』・・・翌日の朝(5:00)
 ↓
『不思議』・・・朝食後(10:00頃)
 ↓
『銀糸の』・・・昼(13:00頃)
 ↓
『天使の』・・・夕方(16:00頃)
 ↓
『最初の』・・・夕食(19:00頃)

でした!それ以外は全部後日談で繋がってはないです。(例えば『おてつだい』と『最後の晩餐』は繋がっているように見えますが、『おてつだい』の方が後の話で繋がってません)

とりあえず、当初予定していた『カエルとお子様』の話はここまでです!

しかし、完結、と書きましたが、これからもネタがあればどんどん増やしていくつもりですので、心配しないでくださいね。

お子様はいつか本編にも出したいです。(結局、名前も出せなかったしね。)


もしよかったら感想下さると嬉しいです♪
「続編希望!」だけでもOKですよ!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!