[携帯モード] [URL送信]
〜おまけ〜





「うわーすっげぇ青アザ!」

「痛そうだなぁ゙・・・」

「いたく、なんか、ないで、す」

「ウソおっしゃい!」

「・・・・・・っ・・・!」

「あ。泣いた」

「ないて、な、も・・・」

「ちょっと触っただけで涙を浮かべるほど痛いのに我慢なんかしないの!」

「いたく、な、も・・・」

「じゃあもっとつついてみてもいいですかー?」

「・・・・・・っ・・・!」

「はいはい、あんまり苛めないの!そんなことはしないからね〜」

(・・・ホッ)

「なーなーその青アザ写メっていい?守護者の連中に見せてやろーぜ!ししっ!」

「ヤメロぉ゙おぉおお!もれなく死ぬぞぉお゙おお!!(俺が!)」

「隊長の死は無駄にはしませんよー」

「心配するな。後は任せろ」

「俺が死ぬ前提で話を進めるなぁあ!レヴィってめぇ嬉しそうな顔してんじゃねぇ!!」








[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!