[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
二十二万打ヒットだ!
あ「はい管理人のあやめです。二十二万打ヒットを記録しました」
全『ありがとうございます!』
あ「憂鬱が酷い展開になってますが、私は元気です。はい点呼ー」
春「鬼がおる。春織でーす」
就「毛利元就ぞ」
孫「雑賀孫市だ」
死「審神者の死織です」
乱「乱藤四郎だよ!」
倶「……大倶利伽羅だ」
あ「以上6名でお送りします!……ハハッ、斬られる予感しかしない」
乱「わかってるだけマシだよぅ?」
倶「覚悟はいいか?」
死「ストップストップ!いきなりスプラッタはやめよう!?」
あ(死織ちゃんマジ天使!)
死「せめてこれが終わってから、スタジオ裏で!」
あ「まぁわかってた展開やな。死亡フラグは3本か……」
春「マジ電波良いじゃんwww」
あ「喧しいわ!笑うな!!」
就「貴様の方が喧しいわ」
あ「こいつら〜!!」
孫「………からすめ」

あ「で、憂鬱の番外編の話だけど」
春「えこひいき」
あ「お黙り下さいませ。初ドロは加州に決定で、みんなから死織ちゃんの過去を聞いて大号泣。永遠の忠誠を誓います」
死「それネタバレでは?」
あ「書いとかないと私が忘れる」
全『鳥頭〜』
あ「おい蹴り飛ばすぞ」
倶「やれるものならやってみろ」
乱「さくっと刺しちゃうぞ☆」
あ「君の刀剣達が怖いです」
死「ははは………」
あ「あとはー、拗らせ組更正物語とか、短刀達は変わらず天使☆とか、獅子王さんとの万屋お使いとか」
春「忘れてた奴な」
あ「獅子王さんごめん、普通に忘れてました……。マジすいません」
就「阿呆めが」
あ「就様相も変わらずキツいっすね!」
春「そんなことより更新あくしろよ」
あ「わかっとるがな!!」

あ「二十二万の思い出ー、ふんふんふふーん」
乱「歌えないなら無理して歌わなくて良いよ?」
あ「すいません。二十二万人の方々、本当にありがとうございます!!」
春「憂鬱の影に隠れちゃってるけど、ひっそり更新してるからねー!」
死「いつの間にやら看板小説の肩書きが。これからも波瀾万丈です。応援よろしくお願いします!」
就「礼を言おう、来てくれて感謝する」
倶「主を守ると決めた。だが、他の奴らと馴れ合うつもりはない」
孫「なんだ毛利、今日は素直だな?我らはこの結果に感謝しよう」
就「黙るがよい」
乱「ケンカしないでよねー。弟第1号は譲らないからね!」
あ「俺、この収録が終わったら彼女の墓参りに行くんだ……」
春「死亡wwフwラwグwww」
あ「冗談は置いといて(ガクブル)。重ねてお礼を申し上げます、ありがとうございました!これからもよろしくお願い申し上げます!」
乱「はいじゃあ、せーのっ!」
全『二十二万打ヒット、ありがとうございました!!』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!