[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
十八万打ヒットです
あ「はい管理人のあやめです。十八万打ヒット超えました」
全『ありがとうございます!』
あ「更新停滞中なのに……本当にあなた方は神様ですか」
死「管理人は放っておきましょう。点呼どうぞ」
春「今日も元気いっぱいの春織だよー」
孫「雑賀孫市だ」
就「毛利元就ぞ」
死「審神者の死織です」
山「山姥切国広だ」
平「平野藤四郎と申します」
あ「ハロウィンが近づいていますが、皆様どうです?」
全『それは秘密です』
あ「せやね。ハロウィンリクエスト来たからね、頑張りますよー!」
春「本当お前いい加減にしろよ。なんでもいいからはよ更新しろや」
あ「ごめんなさい」
死「今月中には何か更新するんでしょ?憂鬱は?」
あ「来月になりそうです」
山「おい」
あ「わかってる!わかってるんだよ!!早くせんと鶴丸さんに刻まれるってことくらい!」
就「わかっておるのなら早くせよ」
あ「最近時間ないんですよ……。プロットはできてるので、本当に打ち込むだけなんですよね」
孫「言うだけなら誰でもできるぞ?」
あ「孫市さん意外と辛いこと言いますね!!」
春「自業自得では」
平「そうですね」
死(おや?平くんが黒い………)
平「まぁ、主君が気にしないならいいですが」
あ「通常運転!」
春「いまさらだろ」
孫「だな」
就「うむ」
あ「何この人達酷い!!」

あ「ぐすっ………一言どうぞ」
春「十八万人の方々、本当にありがとうございました!」
死「リクエスト下さった方も、ありがとうございました!」
孫「はろうぃんまでに上がるかは微妙だが、
待っていてくれると助かる」
山「(発音……)俺達はいつでも主の味方だ」
就「何事も続かねば意味がない。はよう更新せよ」
あ「わかっとります!」
平「主君にいつまでも笑顔を。常にそばにおります」
あ「刀剣達が通常運転過ぎる怖い。リクエスト下さった方、拍手下さった方、本当にありがとうございました!どうかこれからもよろしくお願いします!」
春「こんなダメな管理人ですが、見捨てないでやって下さい」
死「それでは皆様、せーのっ」
全『十八万打ヒット、ありがとうございました!!』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!