[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
ついに、十九万打ヒットです
あ「はい皆様管理人のあやめです。十九万打ヒット超えました」
全『ありがとうございます!』
あ「これ現実?それとも夢かな?」
明「斬って差し上げましょうか?」
あ「遠慮します。それでは点呼ー」
春「はーい、NC頑張ってる春織だよー」
黒「黒田官兵衛だ」
明「ふふ、明智光秀です」
死「いつも発狂してる青さんが心配な死織です」
鶴「ようやく出れた。鶴丸国永だ!」
燭「お目付け役の燭台切光忠だよ」
あ「今回はこの6人でお送りしま………おいなんで鶴丸さんいるんだよ」
死&燭『止め切れなかった………』
あ「ど、どんまい……それじゃあ仕方がないよね。うん」
鶴「俺は今か今かとこの時を待ちわびていたんだ!スタジオの外から見るのはもう飽き飽きだ!」
死「鶴さんどうどう。ちょっとだけ落ち着こうよ、ね?」
鶴「しかしだな主、」
燭「鶴丸さん?」
鶴「そんな怖い笑顔で俺を見るなよ光忠……」
あ(開始早々カオスだよ)

あ「さっき弟が持って帰ってきたちんすこう食べたんだけど」
春「うん、それで?」
あ「昔修学旅行で行った沖縄で見つけたちんすこう思い出した……」
死「なんで?」
あ「名前が衝撃的だったんだよ……。『萌える☆ちんすこう 略してもえ☆ちん!』って」
全『それは酷い』
あ「パッケージも凄かった。できれば思い出したくはなかった」
黒「虎若子がいたら叫んでるな………」
春「それな。ちんすこう自体もダメかもしれない」
あ「彼はサータアンダギー食べてればいいと思う。あれもお菓子だし、一応」
鶴「それはうまいのか?」
あ「うーん、まあまあ?」
燭「今度作ってみようかな……」
死「燭さんの作るお菓子好きー♪」
燭「君のためならどんなものでも作るよ」
死「わーい♪」
全(ほのぼのしてるなぁ)

あ「んじゃ、一言どうぞ」
春「どうでもいい雑談挟みましたが、感謝の念でいっぱいです!」
死「拍手くれた方、来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!」
黒「これからもこんな感じにグダグダやっていく予定だ」
鶴「俺がいて驚いただろう!予定通りだな!」
明「今回発言がありませんでした。あやめさんには後でスタジオ裏に来てもらいましょう」
燭「死亡フラグが立った。これからも主を大切にしていくよ」
あ「生命の危機が来ててガクブルです。十九万人の方々、来て下さって本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!」
春「それではみんなで、せーのっ」
全『十九万打ヒット、ありがとうございました!!』

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!