[携帯モード] [URL送信]

異能審神者の憂鬱
楽園の天使
僕は目の前の光景に身を震わせながら、隣に立つ長谷部へと声をかける。
「………長谷部」
「なんだ」
「楽園がある……………!」
隣から深いため息が聞こえてきたけど、無視だ無視。頭の片隅でそんなことを考えながら、僕は目の前の光景に釘付けになっていた。
我が本丸にいる短刀全員の真ん中に主がいて、それぞれ身を寄せ合うようにしてお昼寝をしていたのだった。日光がちょうど主を照らしていて、もう、もうなんか。
「天使がいる………!」
空から天使が舞い降りた!主可愛い、超可愛い!!かろうじて膝を付かずに悶えていると、ふと身じろいだ主が目を開けた。まだはっきりと覚醒していない黒い瞳が、僕らを映す。うに、と声を上げ、主はゆっくりと体を起き上がらせた。
そして眠そうに目をこすりながら、爆弾発言をしてくれたのだった。
「………゙青お兄ちゃん゙、゙長谷お兄ちゃん゙、どしたの?」
あ、駄目だ萌え死ぬ。
そう思った瞬間、隣の長谷部と共に声も出せずに崩れ落ちた。音に驚いて飛び起きた短刀達が見たのは、床で悶える僕らを不思議そうに見ている主だったそうな。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!