[携帯モード] [URL送信]

 ほとんどの葉が落ちて、すっかり寂しくなってしまった森の中。蓮見は適当な場所に腰掛け、自分の腕の中に紅葉を座らせた。後ろから抱きしめてくれるおかげで紅葉は寒くはなく、蓮見も少しでも暖かくなるようにと体を引っ付ける。


――グリグリーッ

「かわ…い」

「(えへへっ)」

「モミジ……好き、だよ…好きだ」

「っ、ぁ…?」


 いつもよりも低く、耳元で囁く蓮見に紅葉は首を上にあげ、不思議そうな顔をした。視界のほとんどを占める、蓮見の顔と黒く青い髪。

 紅葉はジーッと見つめてから、下を向いて携帯に手をかけた。


【僕も好きだよ】

「……そ、れは…」

「…?」

「っ…かい、ちょ…は?」

(どないしたんやろ、ハーちゃん…)


 どうしてそんなことを聞くのだろうか。そう思いながらも携帯の画面に視線を戻し、ポチポチとクリアボタンを押す。そしてそこにある文字を見て、ハッとした。


【好きだよ】

「っ…(んっ!)///」

「……そ、か…」


 なんてことない、蓮見にも向けた言葉。なのになぜか恥ずかしい気がして、紅葉は顔を赤らめながら蓮見にそれを見せた。同じ "好き" かそうじゃないのか、本人に分かっていなくとも、それは一目瞭然だ。


[*前へ][次へ#]

7/96ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!