[携帯モード] [URL送信]

【楽しいこと大好きな椿先輩へ。メリークリスマス】

「っ…はは!アカン、可愛すぎやろっ」


 そもそも、タノシイコト、の意味がちゃうし!とゲラゲラ笑う椿の顔は、どこか幸せそうで。名前のない、まるでサンタからの贈り物に、心がほっこりとしてくるようだ。してやられた、そんな気持ちもある。

 きっと、夜遅くか朝早くにここまでやってきて、プレゼントを置いていったのだろう。見つからないようコッソリと、喜んでくれるかなと少し不安げに。そんな光景が目に浮かび、椿はクツクツと喉を鳴らした。


「あ、ちゅーことは他のも…」


 キョロッと、他の部屋のドアを見渡す。…と、桐の部屋のドアノブにも同じものがかかっていた。一葉たちのとこにないのを見ると、もしかしたら桐もまだ部屋にいるのかもしれない。そして部屋を出て、自分と同じように驚くだろう。

 どんな反応をするのか。それが気になってしまった椿は、部屋の中へ戻り、桐に早くこいとメールをしてドアの隙間からコッソリと覗くことにした。



――同刻、桐の部屋

「……チッ、めんどくせぇ」


 少し前に起きてはいたがボンヤリしていた桐のもとに、椿から催促のメールが。



[*前へ][次へ#]

22/96ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!