[携帯モード] [URL送信]

──キッ


『……おお、ここやここ』

「ホンマ…なんですね…」

『んな冗談おもろないやろ。笑かすんやったらもっとちゃうことゆうとるわ』

「す、すいやせん…」


 車からおり、目の前の病院へ向かう足は決して軽いとはいえない。この青年──椎名若葉は組長に見つからないようこっそりと、だが盛大にため息をついた。まさか組で子育てをさせられるなんて…と。


(つか子育てってワイが育てるん!?子守とちゃうのっ!?)


 正直いえば断りたいし、バカにだってしたくなるほどだ。だが表の世界を捨て、裏の世界に入りたいと願ったのは自分であるため、組長に逆らうことは出来ない。

 若葉は気合いを入れ直すため、金のオールバックをもう一度整え、組長のあとに続いた。


『こちらの子になります』

『ほぉ、男やないか。変な気ィ使わんでようなるで』

「はぁ…」

『名前はなんていうんや?』

『それが…ついて、ないんです。お乳を飲むことすら叶わなくて…』


(生まれたてでしかも名前ナシかいな…)




[*前へ][次へ#]

4/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!