[携帯モード] [URL送信]
パーティードレス

 そう、女役はドレスを着る人がほとんどだ。生徒会でもそれは例外なく…、


「っ…いーやーでーす!僕は着ませんからっ、先輩たちのお願いでもムリです!」

「えー菖蒲も着ようよーっ」

「ランキングからいっても菖蒲くんはこっちでしょ?」

「だ、からって…紅葉!紅葉も嫌だよねっ?」

「っ、(うぇっ!?)」


 ポケーッと3人のやりとりを見ていた紅葉は、急に話を振られて目をパチクリさせた。というより、まだ話についていけてないのだろう。コテンと首を傾げながら、どうしたの、という顔を菖蒲に向けた。


「……はぁ、あのね、クリスマスパーティーは正装しなきゃいけないでしょ?そのとき、僕たちには女物のドレスを着てっていってるの」

「っ――!?(イヤイヤッ)」

「だぁめーっ、もう決定事項だもん」

「嫌です。紅葉ならまだしもなんで僕まで…」

(はぅ、僕かて男やのに…っ)


 着たくないよ、という意味を込めて頬を膨らますけれど、横からぷにっと押されて呆気なく却下されてしまった。確かに、この学園に来てからというものの女装なんて今更…という感じもあるのだが。



[*前へ][次へ#]

9/96ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!