[携帯モード] [URL送信]
ワンコ、拗ねる

 いつの間に…心臓止まるかと思ったじゃん。と内心ブツブツ文句をいいながらも、蓮見と一緒なら大丈夫だろうと思い、菖蒲も帰る準備を始めた。

 一方、きっと文句をいってるだろうなと思いながらも、紅葉と手を繋いで幸せそうな蓮見。こっそりと紅葉を教室から連れ出して、今は寒い外をのんびりと歩き回っているところだ。


――ブルッ

「っは…はぁー…っ」

「モ、ミジ…これ」

「…!っ、(でもっ)」

「オレ、いい。モミジ、使っ…て」

「っ…(コク)」


 寒そうに空いた手に息を吐き、顔を触っていた紅葉に蓮見は巻いていた黒のマフラーを貸してあげた。特に厚着をするわけでもなく、唯一つけていた防寒具に紅葉はいらないと首を振るが…蓮見に押し付けられて諦めたようだ。

 いそいそと首に巻き、「暖かいね」というようにほっこりとした笑みを見せる。蓮見はそれに小さく可愛いと呟き、また手を繋いで歩き出した。大きな蓮見の手は、小さな紅葉の手を包み込み、暖かさを与えてくれる。


(ハーちゃん、寒くないんかな)


「……木、寂しい、ね」

「……(コク)…」

「座る、寒い?」

「(い・い・よ)」



[*前へ][次へ#]

6/96ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!