[携帯モード] [URL送信]

 思いっきり弾いたおかげで流れ出た汗を拭う姿は2人とも様になっており、改めてランクの上位者だということを思い知らされる。…が、あいにくそこには2人だけ。いつもはうるさい声もなく、各自その時間を有意義に過ごしていた。


「あっちぃー…水でエエー?」

「あ゙?せめて麦茶にしろ」

「ほいほい。ちーと待っててや」

「…はぁ、当日の体育館はどうなるんだか…」


 チッ、と文句をいいながら窓を開け、涼しくなった風を熱気の籠もる生徒会室に入れる。そのまま窓の外を眺めていた桐だが、あるものを見つけ、ピクリと体が動いた。


(っ…あいつら…!)


「チッ、…くそっ」

「はら?桐チャンどこいきはるんー?」

「っせぇチャン付けすんじゃねぇ!」

「……ははーん、トイレやな」


 血相を変えて出て行く桐を、椿はそう解釈した。いや、それしかないと思ったのだ。いつも冷静で、自分のことだけを考えて周りに命令を出す側だからこそ、トイレを我慢していたとしか考えられない。

 しょうがないな、と呆れて椿は自分のお茶を飲み、桐を待つことにした。そのときだ、静かな部屋に携帯の着信音が鳴り響いたのは。



[*前へ][次へ#]

6/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!