[携帯モード] [URL送信]

「……あーお尻の柔らかさもエエ感じや…」

「おい…むやみやたらに触ってんじゃねぇ」

「え、ヤキモチ?ヤキモチ妬いてるん?」

「……ちげぇ。俺様の前でするなってことだ」


(そうだ、別に誰が触ろうが関係ねぇ)

(ククッ、あーこらオモロすぎやろーっ)


 付き合いの長い椿にはよく分かった、桐の不満そうな、でも見た目ではそんなに変化のない顔。わざと紅葉の髪にキスを落とし、桐を一瞥してから紅葉に視線を向ける。

 軽い口調で出てくる関西弁に、金髪の髪。時々だが仕草までもが似ているときもある、小倉 椿。自他共に認める変態。


【……椿先輩って、関西の人なんですか?】

「ん?何でそう思うん?」

【関西弁】

「ぁ、あー…そか。確かに喋っとるけどなぁ…実はコレ、エセやねん」

「……、?」

「ニセモノや。この軽い感じが好きで使っとるだけでホンマは標準語やで」


(えっ、ちゃうの…!?)


 素直に騙されていた紅葉に、ケラケラ笑う椿。そこへ三葉がご丁寧に、キレたときは標準語だと教えてくれた。



[*前へ][次へ#]

8/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!