[携帯モード] [URL送信]
面影を重ねて
 紅葉は赤くなった顔と、恥辱で少し潤んでしまった目を隠すために慌てて紅茶を口にした。

 それからは細心の注意を払って、ケーキを食べ進めた。ただ、場所が場所。ときおりフォークをくわえたままチラチラと桐に目をやり、目が合えば慌ててそらす、の繰り返しをしていた…。


(チッ、一々見てんじゃねーよ)

(こら…もしかしたらもっとオモロいことなるかもな…)







──テテテ、


「(ポンポンッ)」

「……ん?あ、紅葉くん、終わったの?」

「(コクッ!)」

「ふふ、ありがとー助かりましたっ。ほんとね、いっつも一葉か菖蒲くんがやらされてて。そういうとこ後輩2人には見習ってほしーよねぇ」

「えー三葉チャンかてやってないやん」

「三葉はいーの。だって兄弟だもんっ」

「ねーっ」


 可愛らしく首を傾げて微笑みあう2人。紅葉は一人っ子なためそこらへんはよく分からなく、一葉の横でパチパチ、と目を瞬かせた。

 みんな仕事で忙しいだろうという配慮で、先ほどまで使っていた食器を紅葉が片付けていたのだ。



[*前へ][次へ#]

2/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!