[携帯モード] [URL送信]
27
──ざわ、ザワザワッ


「……エータッ!」


「っあ、弘樹!こっちっ」



うわ、いつの間にチャイムが鳴ったんだろう。
気づかないうちに授業は終わったみたいで、たくさんの人と弘樹が食堂へやってきた。


大声で呼ぶと弘樹だけじゃなく他の人もこっちを見、辰巳を指差してキャアと声をあげた。



ああ…かっこいいもんね、辰巳。
……なんか嫌だな。



「辰巳、紹介するね。ルームメートでクラスメートでもある前田弘樹」


「おぅ、エータから話は聞いてるぜcolors総長さん。俺のことは好きに呼んでくれっ」


「で、こちらが原辰巳」


「俺も話は聞いてる。一応よろしく頼む、前田」


「タッツーって呼んでいいか?つか…んだよエータ、あんな悩んでたくせに本人来てんじゃん!」

「ちょっ、い、いうなよバカ!」


「何のことだ…?」


「それがさー…もがっ!!」



弘樹の奴、メールでオレがどれだけ悩んだかいうつもりだっ…!

自分でもいったけど他人にいわれるのは何だか気恥ずかしく、慌てて弘樹の口を塞いだ。




[*前へ][次へ#]

27/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!