[携帯モード] [URL送信]
23


「何かあったらいってくれて構わないから。…あ、もちろん午前の授業は公欠にしてあるしね」

「職員室へはお昼休みに行ってくれにゃ」


「はい、分かりました。えっと…じゃあ、案内するから…」


「ああ、しーっかり教えてくれよ?」


「辰巳もね。……失礼しました」



最後に理事長たちに頭を下げて部屋を出た。廊下にはオレと辰巳、そしてcolorsの仲間が2人だけ。

この2人はオレと辰巳を前に恐縮しちゃってるけど……ああ、辰巳がここにいるんだ。



「……まさか、お前の行ってる学校がここだったとはな」


「あれ…オレいってないっけ?」


「全寮制のとこ、としか聞いてねぇよ。送らせもしねぇしな」


「そういえば…そうかも。てか送り迎えって女じゃないんだから…」


「うっせぇ。……メール、来なくて心配した」


「あ…っ、ごめ、ん…」


ああ、本当に心配してくれたんだろうな…いつもは鋭い目が不安そうな色をしていた。

だから素直に謝ると、ギュッと包まれるように抱き締められた。



あ…久しぶりかも。




[*前へ][次へ#]

23/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!