[携帯モード] [URL送信]
21


「ここでのルールはただ一つ。学園の中ではチームは関係ない。仲良くするしないはそっちの勝手だけど、チームとしての抗争だけは許さない」


「はい、もちろんッス」


「……うん。残り少ないけど、楽しんでくれな」


「それじゃそろそろ…」

──コンコン


「ああ、来たみたいだね。……どうぞー」



誰か来る予定だったのか?
立ち上がろうとした俺ら3人を再び座らせ、扉の方へ笑顔を向けた。



「失礼します、3ー2 高見澤瑛太です。お呼びでしょうかりじ…ちょ……っ!?」


「瑛太…!?」


「な、何でっ…え、どうしてっ!?」



前髪はおろしているが、瑛太の声を聞き間違えるわけがねぇ。
ピッチリと制服を着こなした瑛太が、理事長室へ入ってきた。

まさか、

まさかこんなとこで会えるとはな。



* * *



「……あれ…もしかして知らなかった…?俺はてっきり知ってるもんだと…」


「し、知らないですよ!えっ…あれ、じゃあこの間学校を見にきてたカッコイい人って…」


「……あー…多分俺だ」


「っ…どーして!?どうしてアンタがいるんだよっ。どうしていってくれなかったの…!何でこんなことにっ」




[*前へ][次へ#]

21/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!