[携帯モード] [URL送信]
17


「はぁぁあぁ…」


「………」


「………はーっ…」


「っ…何なんだよ!この間からため息ばっか!」


「………ごめん」


「謝るくらいならつくなっ」



そんなこといわれても…出てくるもんは出てくる。

土曜日、辰巳が来なかったのがオレ的に結構ショックだったみたい……メール、シカトしちゃった。


どうしよう、怒ってるかな…。
嫌われたら嫌だな…っ。

でも今更、返す勇気も、ない。




そんな月曜の夜。


──ピンポーンッ



「……ん、誰だぁ?」


「オレ出ようか?」


「いや、髪あげてるし俺出るよ」


「……ありがとう」



そういえばそうだった…このまま出たら、バレんのかな。



「っ…ちょ、エータ来いっ」

「え…?」


「いーから早く!待たせんなっ」


「う、うん…」



弘樹の慌てた声にオレも慌てて腰をあげる。もちろん前髪もそのままだけど、そこまで頭は回らなかったんだ。

そして、そこにいた人を見て、さらに混乱してしまった。




[*前へ][次へ#]

17/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!